PR

    

三毛猫 初めまして 三毛猫

愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ウインク ラブラブ

 

 

今日も遊びに来てくださって

 

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はビスケットの日

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今日はビスケットの日

 

好きなビスケット教えて!

 

 

主人

1~3 まで チョコ味一択(笑)

 

1 チョコチップクッキー

2 チョコレートクッキー

3 チョイス(森永製菓)

 

 

 

ビスケットとクッキーとかどう違うのか

 

わからなくて思わず調べちゃいました 照れ

 

 

 

今まであまり考えたこともなかったですが(笑)

 

ようはクッキーもクラッカーもビスケットの

 

1種ってことみたいです。

 

 

 

ビスケットって言えば 森永製菓マリー 

 

っていうイメージなんですよね。

 

 

 

森永製菓 マリービスケット (3枚×7袋) 1箱

 

 

 

下矢印 先日スーパーで買っちゃいました。

 

 

森永製菓とハローキティのコラボビスケット

 

 

 

さっき森永製菓のホームページを見たら

 

ハローキティ50周年を森永ビスケットと

 

お祝いする企画だそうです 目

 

 

 

オリジナルアイテムがもらえるハローキティ 

 

コラボキャンペーンもやってます プレゼント

 

 

 

1 購入した対象商品のレシートを写真に撮る

 

2 キャンペーンサイトから撮影した写真を

 アップロードし、応募フォームに必要

 事項を入力する

 

3 応募完了画面が出れば応募完了です。

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね ウインク

 

 

 

下矢印 詳しくはこちらです♪

 

 

 

私もあとでさっそく応募しときま~す 爆  笑 笑い

 

 

 

今日もお読みくださって

 

ありがとうございました♪