PR

    

三毛猫 初めまして 三毛猫

愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

 

 

 

こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はガチャの日

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はガチャの日

 

どんなガチャガチャしたことある?

 

 

私はしたことがないです アセアセ

 

主人に聞いてみたら「スーパーカー消しゴム」の

 

ガチャをしたことがあるそうです。

 

小学生の頃だから40~50年前ですね(笑)

 

1回20円くらいだったそうです。

 

確かそのころスーパーカーブームがあったんですよ。

 

私の小学校でも学校に持ってきている子とかいました。

 

懐かしいです 爆  笑

 

楽天にもちゃんとありました 爆  笑 笑い

 

 

 

「超精密スーパーカー消しゴム」

1/100 ランボルギーニ・ミウラ カプセル(レッド) 

【新品】ミニカー 1/100 ランボルギーニ・ミウラ カプセル(レッド) 「超精密スーパーカー消しゴム」 [ELCMR001]

 

→商品ページはコチラ

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

来月はホワイトデー♪

イベントバナー

 

 

リンツ Lindt チョコレート

ホワイトデー限定 リンドール 

テイスティングセット出ました。

 

→商品ページはコチラ

 

 

数量限定 季節限定パッケージ

ベルギー王室御用達 チョコレート ガレー ミニバー12個入

 

→商品ページはコチラ

 

 

ロイヤルティータイム

リーガロイヤルホテル 限定 ご褒美 スイーツ

 

→商品ページはコチラ