三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

私のおすすめ

 

 

半額クーポン出てます

2/4 11:59まで

 

3980円→1990円

 

5190円→2595円

 

 

こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

今日は EPA の日

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

うお座 今日は EPA の日

肉と魚よく食べるのはどっち?

 

どちらかというとお肉を食べたいのですが、

なるべく魚を食べるようにしています 爆  笑

 

週に3日はお魚 うお座 です。

 

うちは主人の両親(80代)と同居なので

どうしてもお義父さんたちに合わせる

ようにはしています。

 

やっぱりみんな好みが違うのでメニューには

困りますね アセアセ

 

お肉がたくさん食べたい時は食べ放題のお店に

行ったりします 照れ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

今日は5と0のつく日でポイント4倍です♪

イベントバナー

 

イベントバナー