三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけどお得も大好きピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

魚料理が苦手な方にもおすすめ

 

こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

昨日のお買い物マラソンラストで買いました♪

 

ゴディバが1000円台!?

ゴディバ詰め合わせセット グッ

ゴディバ GODIVA ナポリタン 225g 約53個入 チョコ チョコレート スイーツ ギフト プレゼント お菓子 高級(食品N225)ゴディバナポリタン

→気になる詳細はコチラ

 

ゴディバでこのお値段なら買っちゃいますよね 照れ

 

フレーバーもミルク・ダーク・ヘーゼルナッツ・

ピスタチオの4種類が入っています。

 

ばら売りになっているけど、自分でラッピング

すればバレンタイン用のチョコにもなりそうです。

 

ゴディバだから本命用でも大丈夫だし

義理チョコ用に小分けするのもあり OK 二重丸

 

 

こちらは450g入って2710円

 

チョコ好きの人だったらたくさん食べられて

嬉しいかも。

 

チョコ大好きなうちの主人にはこれがいいかしら てへぺろ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

もうすぐバレンタインデー♪

人気のチョコはもう売り切れています。

イベントバナー

 

イベントバナー