三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけど欲しいものは

お得に手に入れたいですピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

うちの主人、明日から毎日2時間ほどの

残業が決まったそうなんです。

 

部長さんが「自分でやる。」って

言っていた仕事を結局できずに

大放出したんですって ガックリ ガーン

 

まぁやるしかないのでしょうがないですけどね。

 

それで思い出したんですが、昨年の主人の

ボーナスが減っていた時の話。

 

今のご時世しょうがないことだとは思ったんですけど。

 

ただ主人は何かおかしいなと思うことがあって

色々明細を調べていたんです。

 

そうしたらですね、ボーナス自体は 増えて いたんです。

 

ただ増えた分税金も増えていたため実際に

もらえる金額は前回より 減っていた という ポーン

 

よくあるボーダーラインマジック(笑)ですね。

 

なんか頑張って働いた分でかえってマイナスに

なっていて主人はがっかりしていましたっけ。

 

またそんなことにならなければいいんですけどね 笑い泣き あせる

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

楽天お買い物マラソン今夜01:59までです♪

イベントバナー

 

今日は15日でポイントアップ♪

イベントバナー

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する