三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけど欲しいものは

お得に手に入れたいですピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

 

こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

昨日は実家に寄った帰りにショッピングモールへ行ってきました。

 

お目当ては「 ドトール 」 コーヒー ショートケーキ

 

 

ケーキは食べたいけれどカロリーは気に

なるのでガムシロはゼロカロリー(笑)

 

 

ドトールのアプリにね、時々 期間限定

毎日 引けるスクラッチくじがあるんです。

 

1回に最大 100pt 当たります。

 

こつこつ引いてたらけっこうポイントが

貯まってて 爆  笑 笑い 

 

 

 

ポイント払いにしたら

支払いは0円でした 目 キラキラ

 

チャージでもポイントが貯まるので

おすすめです 爆  笑

 

今回は1月31日(水)まで引けますよ。

 

 

チョコ もうすぐバレンタインデー
チョコレートケーキはいかがですか?

 

チョコ 【チョコレートケーキ・

   ガトーショコラ部門第1位獲得】

   生チョコの様な滑らか食感のテリーヌショコラ

チョコ ドゥーブルフロマージュにスペイン産の

  チョコレートを加えたショコラドゥーブル

  +選べる人気商品1品。

チョコ 重厚リッチでしっとりな本格派ザッハトルテ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

楽天お買い物マラソン開催中です(^^♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する