三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけど欲しいものは

お得に手に入れたいですピンクハート

よろしくお願いします ウインク

 

こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 


鏡餅 今日は鏡開きの日 餅

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

鏡餅 今日は鏡開きの日 餅

お餅は焼く派?煮る派?

 

焼いた方が美味しいかと思うんですが、

軟らかいお餅だとそのまま煮て食べます。

 

あっ、質問の意味を間違えていました あせる

 

煮る 前に焼いてから煮るか、焼かずに

煮るかっていう質問だと思っていました。

 

ということは「 煮る派 」ってことですね 笑い泣き

 

お雑煮も好きだけどぜんざいとかも美味しいですよね。

 

美味しいぜんざいが食べたくなりました 照れ 飛び出すハート

 

楽天で人気のぜんざい

 

 

 

クーポンで半額

2500円→1250円

3490円→1745円

5280円2640円

 

50% ポイントバック

 

50% ポイントバック

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

楽天お買い物マラソン開催中です♪

エントリーをお忘れなく 下矢印

イベントバナー

忙しい時でも簡単調理♪

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

時短食材セット(Kit Oisix)があります♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ダイエットの味方♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット