こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

パトカー 今日は110番の日

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

パトカー 今日は110番の日 ダッシュ

「110番したことある?」

 

さすがに自分で110番はしたことがないです。

 

先日近所で交通事故があって警察車両や

パトカーがきていてビックリしたことはあります。

 

 

あとは近所の畑で農作物が根こそぎ盗難にあった話はよく聞きます。

 

親戚、知人のふりをして収穫しちゃうそうですよ ガックリ ガーン

 

田舎だからかしら 笑い泣き

 

 

今日は110番の日ということで

防犯グッズをまとめてみました♪

 

人気の防犯ブザー

 

 

 

 

 

ドアまわり防犯用品

 

 

 

 

 

窓回り防犯用品

 

 

 

 

防犯カメラセット

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

今日は5と0のつく日でポイントアップ♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

忙しい時にも簡単調理♪

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

時短食材セット(Kit Oisix)があります♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ダイエットの味方♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット