三毛猫愛知県在住50代ネコ好きの主婦です。

独身の頃は服好きが高じて

服屋さんセーターで働いていました。

節約も大事だけど欲しいものは

お得に手に入れたいですピンクハート

よろしくお願いします ウインク

こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

本日3回目の投稿です。

 

 

昨年末先輩カップルと偶然出会い楽しい時間を過ごしました 爆  笑

 

 

今年になって○○ちゃん(先輩の彼女)から

まだ連絡が来てないなぁって

思っていたんです。

 

それが実はラインの方にちゃんと

連絡が来ていました ガックリ ガーン

 

もうね 慌てて返信しました ガックリ ガーン

 

スマホは 画面が小さい のでついつい

パソコンばかりになっちゃうんですよね。

 

でもそれじゃよけいダメダメですね。

 

今年はもっとスマホを 活用 できるようにします 笑い泣き 

 

 

愛用のスマホカバー キラキラキラキラ

 

 

右側のフューシャ(濃いピンク)です♪

 

 

さっき○○ちゃん(先輩の彼女)から

ラインの返事が来てホッとしました 笑い泣き 飛び出すハート

 

もっとスマホをマメにチェックするようにします。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました♪

 

 

日付が変わったので(笑)

今日は5と0のつく日でポイントアップ♪

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット