こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

 

     ぽってりフラワー お薦めのコート ぽってりフラワー

   2024/01/01 00:00からセールです

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝一に美容院に行ったのですが、

 

その時久しぶりに『 シャア専用車 』を見ました 目 キラキラ

 

多分知らない方もいらっしゃると思うのですが

 

 

“シャア専用”の「トヨタ・オーリス」発売へ

トヨタ マーケティングジャパンは2013年8月26日、アニメーション『機動戦士ガンダム』とのコラボレーションによるカスタマイズカー「シャア専用オーリス」を同年10月1日に発売すると発表した。

 

「シャア専用オーリス」は、トヨタのハッチバックモデル「オーリス」をベースとするカスタマイズカー。“ロボットアニメの金字塔”として知られる『 機動戦士ガンダム 』の登場人物、シャア・アズナブルの専用機をイメージして、さまざまなドレスアップが施されている。

 

 

      webCGより引用しました。

 

 

説明が長くなりましたが、久しぶりに見たので

 

主人とも「懐かしいね。」なんて言っていたんです。

 

 

それがね、晩ごはんを食べにピザ屋さんへ

 

行ったら ガンダムファン の先輩カップルに

 

ばったり会ったんです びっくり 

 

 

あまりにもタイミングが良かったので

 

朝見た『 シャア専用車 』がフラグだったのかと

 

思っちゃいました 爆  笑 笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット