こんばんは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝一で美容院に行ってきました。

 

いつも行く美容院、今日までの営業だったんですが

 

ギリギリで予約が取れました ウインク

 

 

一方主人は年賀状作り。

 

会社関係はもう投函したのですが、

 

趣味の お絵描きサークル 用にパソコンで

 

お絵描き中です 爆  笑 笑い

 

 

 

下矢印 会社関係は簡単にプリント(笑)

 

 

 

 

「 筆王 」、最新バージョンは 2024年版

 

出ていますが、主人のは 2003年版 です 目気づき

 

2003年っていつ(笑)って感じですが

 

年に1回使うだけなのでまだまだ使えそうです 爆  笑 笑い

 

 

 

 

 

流れ星 お値打ちで(@_@;)。タイムセール開催中♪ 

 

流れ星 ボーダーがかわいい。タイムセール開催中♪

 

流れ星 もこもこして暖かそう。こちらはクーポンがでてます♪

 

 

 

 

今日は5と0のつく日でポイントアップ♪

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット