こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

早いもので今年もあとわずか・・・

 

楽天では色々な 福袋 がお目見えしています ウインク

 

気になる福袋

 

 

中身が分かっている福袋って良いですよね 爆  笑

 

欲しい物が選べますからね。

 

見ていると欲しくなるんですが

 

 

断捨離はどうするの(笑)

 

 

食器類は引っ越しの時かなり買いそろえたんですよね 笑い泣き

 

ついつい気が大きくなってあれこれと(笑)

 

欲しい物ってほんとにキリがないですね 爆  笑 笑い

 

まだ間にあう人気の福袋

1月8日(月)時点

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン1月9日(火)からです♪

 

まずはエントリー♪

イベントバナー

 

今日もお読みくださってありがとうございました♪

 

 

忙しい時にも簡単調理♪

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

時短食材セット(Kit Oisix)があります♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー