こんにちは ニコニコ

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

 

 

 

先日、デパートの友の会でお買い物をしました♪

 

買ったのはマーガレット・ハウエルのブラウス キラキラ

 

 

 

 

 

こういう時って アレ ですよね。

 

やっぱりほんとうは 着画 が大事なんですよね。

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

無理です 笑い泣き ガーン

 

 

 

 

いろんな意味でハードルが高すぎて・・・

 

いつかは出来たら良いなぁとは思うのですが てへぺろ

 

 

 

ということで(笑)今日はお買い物報告でした。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございました♪

 

楽天大感謝祭開催中です(^^♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー