番組HPにラジオ収録時の写真がアップされていますドキドキ

パソコン MBSラジオ 「またまたゴチャ・まぜっ!」
    毎週日曜 24:00~25:00


   【またx2ゴチャ・まぜっ!】大輔さん・まいぷりん卒業☆


番組内で、大輔さんとまいぷりんの先週まであったいろ~んな事を振り返りましたが、いろんな事ありましたね。


特に大輔さん! 
2年半あっただけに、放送時間内で紹介できない事もたくさんありました。
みなさんからのたくさんの卒業メッセージもありとうございました!!

まいぷりんは、またゴチャ後の『また×3ゴチャ・まぜっ!』に次長課長と出演しますので、そちらも聴いてくださいね!!


大輔さん、まいぷりん、お疲れ様でした!
また遊びに来てください♪