番組HPにラジオ収録時の写真がアップされていますドキドキ

パソコン MBSラジオ 「またまたゴチャ・まぜっ!」
    毎週日曜 24:30~25:30


   【またまたゴチャ・まぜっ!】西川さんの誕生日☆


19日は西川さんの40歳の誕生日当日!!
もちろんプレゼント持ち寄ってお祝いしました~♪


北川さんのプレゼントの“お札の束”に目が眩む西川さん。

中身はティッシュペーパーですよ~


さて、『イナズマロックフェス2010』が無事終了しました。
会場で発表はありましたが、来年の開催も決定!!
1年後のイナフェスも楽しみですね~♪
ライブの感想もたくさんお待ちしています!!


そして、リスナーのみなさんへお知らせです。
10月10日の放送で宮川大輔さんが番組を卒業する事になりました。
「こんな出来事ありましたね~」や「大輔さんのこの発言が印象に残っています」
など、大輔さんへのメッセージも、9月27日(月)まで お待ちしています!!



お札のプリントですか(笑)!?