久しぶりの復帰でございます(゚∀゚) | 拝啓 僕はツンデレ派Ⅱ

久しぶりの復帰でございます(゚∀゚)

どうもお久しぶりです。スタです。



いやー、なんだかんだと一ヶ月は本気で記事を書く気になれませんでした!

忙しいわ凹むわで、頭の中ごっちゃごちゃでしたもん。

そして、ブログを見るたびに吐き気がしたというおまけつき。(お好み焼的なおまけ)



そんな状態から抜け出すため、この八月は本当に必死だったのですよ。

ひたすらもがいて、もがき続けたような、漠然としたものでしたが。





そのもがきの中で、とある有名ブロガーさんとお会いする機会をいただきまして、

この機会をきっかけに、ブログは絶対に継続しよう!と決めたので、

僕はここに戻ってきたわけなんです。



そして今回は、そのブロガーさんにお会いしたオフの話でもしようかな、なんて。


ただ、今日は色々と頭が疲れたので、また次回に。


(これで復帰なのか疑問)