もうそろそろ再開します(まだちょっと休みます) | 拝啓 僕はツンデレ派Ⅱ

もうそろそろ再開します(まだちょっと休みます)

*期間限定記事です


えー、再開の準備を始めようと思います。


これまでずっと休んでましたからね~。



思いっきり一人身になって、もうすぐ一ヶ月が経つところです。

あれ?まだ一ヶ月?というのが感想でしょうか。

最初の二週間ほどは試験勉強に没頭し、(結果は散々)

そしてここ最近は、用事に遊びと自分の事で日々忙しくしていました。

正直言うと、まだまだ回復しきれてないなーと思うことばかりです。

ですが、徐々に上がってきているのも事実なので、

そろそろ本格開始を見据えていこうかと思っています。




今週は・・・さりげばたばたしてるので、できるかなぁ~(´Д`)


完全開始の際には、コメントしてくださったみなさまに

挨拶の訪問をしようとおもってますー!(*´∀`)ノ