モーニング @ 明治堂(王子) | ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

学校給食の仕事をしています。
日本と海外を行き来できる生活が目標
仕事の事、日常の出来事、板橋の生活についてカキコんでます


以前、ここに来たけど定休日だった、苦い経験を経てようやく行きました。


明治堂音譜



パン店の隣りに階段があり、そちらから入店







店員さんにパンはどうなさいますか?と言われ、一瞬はてなマークはてなマークになったが、

こちらでお願いしますとメニューに書いてあるトースト、バターロール、クロワッサンを注文食パン


そしてドリンクはホットコーヒーがいいと思ったけど、あまりにも暑くて、アップルジュースにしちゃいました。


しばらくすると常連さんがちらほら入ってきた。

向こうから『全パン、ホットコーヒー』と聞こえた。

全種類の時は全パンと言うのかひらめき電球




こちらがモーニングプレート
ポテトサラダ、ブルーベリージャム添え

3種類のパンの他に、バゲットのスライスもついてきた。


そして、トースト、バターロールおきゃわりにひひ



大満足でしたニコニコ