POUTINERIE @ 六本木ヒルズ 2019.12.06 | ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

学校給食の仕事をしています。
日本と海外を行き来できる生活が目標
仕事の事、日常の出来事、板橋の生活についてカキコんでます

エアカナダが期間限定で六本木ヒルズでカフェをオープン


しかも、プーティンが食べられるーーー音譜


今月のカナディアンクラブのパブナイトはここで決定クラッカー



外から東京タワーの眺めが美しいアップ


カフェの前です

とても人気で行列ができている


バンクーバー(サーモン入り)

カルガリー(牛肉ステーキ入り)

イエローナイフ(牛すじ煮込み入り)をみんなでシェア


メンバーと一緒にイエローナイフのオーロラを背景に記念撮影



んーーー、やっぱりクラシック(オリジナル)のプティンが食べたいなぁ・・・・・シラー









そして翌日晴れ







またまた行ってしまいましたあし


ちょうど、この付近のイベントに用事がありましたので。。。。




ケベック(クラシック)

フレンチフライにチーズ、ただのとろけるチーズではないチーズカードそして上からグレイビーソースをかけたものです虹


このチーズだよ、これ!!


モントリオールで初めて食べたあの時を思い出しながら。。。。


また戻るぞーーーーーグッド!