HALLOWEEN2019 @ 渋谷 | ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

学校給食の仕事をしています。
日本と海外を行き来できる生活が目標
仕事の事、日常の出来事、板橋の生活についてカキコんでます

パーティーの衣装、せっかくだから着ちゃおーーっと渋谷へ繰り出しました地下鉄


電車が到着し、ハチ公改札へ向かおうと思ったら、駅員さんが反対側の改札へーーーと

誘導していた。

まだ7:30だったのに、、、、、もう凄いのかよあせる


友人と待ち合わせ場所、モアイ像前にしていたけれど、たばこ族(-。-)y-゜゜゜がたくさんいると聞いたのでマークシティの入り口へ変更していた。

辿り着けないところだった。。。。。よかったよ。。。得意げ


待っている間にティムホートンカップ🍵に変装した。



すると、カナダ人だろうか、2人の男性がわらわを指して

「 I like TIMHORTONSドキドキ

そして、写メったカメラ

YOU達には反応がいい。

日本にはまだ上陸していないコーヒーチェーン店だから日本人には『何だろうはてなマークはてなマーク』って感じ

友人のセサミストリートもやはりYOUの反応がいいグッド!


友人と合流して、

よっしゃーー、スクランブル交差点に突入するぞぉぉぉ~~~パンチ!


行ってみたら、あまりにも凄すぎあせる

どっちへ向かえばいいのか、、、、、


https://youtu.be/9SIMmHShacc


わらわのティムホートンがもみくちゃに。。。。

先日のパーティ後、透明のテープでコーティング補強しておいてよかったアップ


途中後ろからYOUに一緒に写真撮りたいと激混みの中をスペース探しカシャっと注意


まだ9時くらいだったので、仮装している人達は少な目だったと思う。

翌日仕事だったからあまり遅くまでいられなかったんだよね。。。。残念しょぼん



2人ともアラフィフですが、若者に交じって楽しみました。

来年もやっちゃおうかなとニコニコ