カナダデーのイベント @ What's the Dickens | ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

ぷらむ ぶらぶらあいらぶ板橋

学校給食の仕事をしています。
日本と海外を行き来できる生活が目標
仕事の事、日常の出来事、板橋の生活についてカキコんでます

7月1日はカナダの建国記念日です


今年もイベントに行ってきました音譜




カナダデースペシャルメニュー プティンがあったラブラブ


やっぱり、カナダにちなんだTシャツを着てくる人がちらほらいた

去年の150周年記念Tシャツ、アイスホッケー、カナディアンズ(モントリオール)のTシャツ

バンクーバーオリンピックで販売されてたTシャツなどいろいろ


わらわはカナダのモルソンビール印入りのTシャツにしたんだ音譜


いつものパブナイトのメンバーとも会えたし、ライブステージもいろんなジャンルの曲を楽しみましたカラオケ


そして、ここである人と会ったのです!!

それは次のブログに書きますメモ