L'arcのお誕生日。成人式おめでとうラブラブ


大雨の中の二日間。
野外で風邪もひいたけど。
良かった~。

このライブの収益をすべて被災地に寄付するという話をした後に

希望が見え辛いこんな時だから
無理にでも前に進んで行かないと。。。
止まない雨はない。。。


と、いうような話を

hydeさんがしたんだけどね、

すっごく心に響いて。

涙が出たよ。

しかも
そのとき本当に大雨が止んだんだよね。
しかも
その後の曲は 
虹!

改めて一生ついていくと思いました!

2日目の
スクリーンに出た
「ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう
そして
今日ここへ来れなかった人の想いも
連れて行きます
共に乗り超えよう
Always be with you
I love you」

ってメッセージも、じーんとしました。


個人的には28日のライブの方が好き!
大好きな曲たくさんやってくれたから。
でも
Singing in the rain
Dearest Love
も聞きたかったなあ。
25thでやってね、ラルクさん。


29日は
叙情詩がベスト曲!
しかも
始まりアカペラって。
涙。
叙情詩初めて聞いたときに涙でたこと思い出した。
aloneも好きだけどね!!!

つか

みんな好きだけど!(笑)