チャンスがあって


とうふ屋うかいに行ってきたよ。


写真をアップする気力がないので


URLを。。。。


http://www.ukai.co.jp/shiba/


ここはうちの社長(外国人)が大好きで、

海外からの大事なビジターがある際はいつもここ。


もちろん私はいつもお留守番(笑



外国人が好きなわけだよー!


日本人の私もうっとりしちゃう日本庭園。

東京タワーもそこか見え

建物もすごく素敵。


もともとは

プリンスボウル?があった場所らしいんだけど

そこを買い取って

地下まで土を掘って

きれいにして日本家屋を建て

木も遠くから樹齢100年とかすごい木を遠くから

持ってきたそうです。


もうね、

外観だけでパーフェクトだと思われます。


お料理もすごいおいしかったけど

お値段には雰囲気代が入っているとは思います(笑


あと、

途中で大きいお豆腐が出てくるんだけど

それがまたすっごいおいしい、おだしもめちゃくちゃおいしいんだけど

そのお豆腐を食べると満腹になります(笑


私はお酒を飲まないのですが

それでもかなりなお値段になりました。

でも楽しかった♪


おみやげに

厚揚げやら、お豆腐やらいろいろ買って帰りました。


お土産だけ買うのもOKだそうです。