私はフィギュアスケートが好きっ。


こんかいのオリンピックもフィギュアスケートにどっぷり。


会社でも見たよー。


お昼休みに働いたりして、うまく時間を調整。

フィギュアを見るために!

みんなフィギュア好きなので私と同じでした。



ちなみに


高橋大輔くん

鈴木明子ちゃん


の、スケーティング後感動で涙しました。


わかんないけど


涙が止まらなかったの。


素敵なスケーティングをありがとう!


他の人たちも素敵だったよね。


真央ちゃんはオリンピック女子で史上初トリプルアクセル3回だし

金が取れなくて悔しいって泣いていたけど

金よりすごいことじゃないかと私は思うな。



私が一番好きな

ランビエールはあんまり調子がよくなかったみたいだけど

彼のスケーティングが見れてうれしかったわん。


ちなみに

audit入ってた日もあったんだけど

うまく話を持っていって?、

auditの人も見たいってことで

やはりうまく昼休みを調整してテレビ見ました。


オフィス時間でも視聴率は30%越えとにゅーすでやってたし

みんな気になってるっていうことだよね。

新聞にヨドバシのテレビ売り場に群がる人たちが写真に写ってたけど

会社サボってた人たちはばれちゃうよね!(笑)