アメリカではすでにTOP2に絞られた?みたいだけど


日本はTOP7.


先月ハワイに行ってたときの放送やってます。

今年は特にすごいお気に入りはいないんだけど

TOP7の放送はみたけど結果は見なかったんだよね。



さよなら

アヌープ。


あー大好きだったのにな。


顔はそんなに好きじゃないんだけど

顔がすごいちっこくて、すごくスタイルがいいからかっこいいんだなー。

ユーモアもあって、声も良かったんだよね。


あー。


先週マットが帰ればよかったのに・・・ブツブツ。


safeルールはつまんないよ!


クリスはTOP4で脱落したけど活躍してるよ。



今年の優勝はアダム以外考えられないよね。

顔が苦手だけどダントツうまい。


顔はダントツでクリスが好きだ。


アダムvsダニー

か、

アダムvsクリス

でファイナルかな???


あと一ヶ月待たないといけない。

そしてyahoo.comとかには近づかない。


あーしかし、アヌープの脱落は寂しいな。

そろそろ落ちてしまうだろうとは思っていたけどね・・・。




6月のエリオットのライブに行くのも楽しみー☆