Lars and the Real Girl


マネキンに恋しちゃう話なんだけど


これ


予想外に


すっごくすっごく良い話でした。


コメディかと思っていたんだけど


まったくのコメディと言う訳ではなく


ほのぼのとした愛の話かな。


いろんな人の愛情。


まぁ、私は笑いが止まらなくて

周りの席の人たちはうるさかったかも?



ちょっとだけネタばれ (白字)


私が一番笑ったシーンは


ラースが

テディベアを救う?シーンなんだけど


テディベアの脈を計りはじめて大爆笑で

続いて心臓マッサージに、人工呼吸。


後で友達と話したら

友達は脈とってたシーンは気づかなかったそう。

くやしがってたわ。


DVDでたら買っちゃうかもなー(笑)