あけましておめでとうございます。

今年もチョコチョコとブログがんばっていきますので

よろしくお願いします。


さて


チワワ。



Love Truth-k


超かわいい音譜

癒しの麻呂くん。

ひざの上で寝ちゃいました。


そんな麻呂くんにクッションかってあげました。

お気に入り~ラブラブ



Love Truth-k

と、


思いきや



爆弾がぶぅぅっぅ~爆弾


心なしか、目つきも怖いです。。。。



Love Truth-k

はい。


ニックネームは麻呂くんから

ガブさんに変更します。


狂犬チワワなんだよ!


歯が生えてきて

かゆいからいろいろかんでしまうのはわかるけど

噛み付きすぎです。


手の甲も、腕もミミズ腫れ・・・。


ガブさん、かなり凶暴です。

ガブさんの噛み噛み用に買ってあげたくまちゃん。


片目がもうなくなりそうです。

鼻は鼻毛のようになっています。




Love Truth-k


クッションについている

ワンコとヒヨコちゃんの目がなくなる日もそう遠くなさそうです。