みつばち家では


かわいい姪っ子ちゃんと一緒にクリスマス。


私はクマさんの耳の帽子をあげましたー。

超かわいかった。

お嫁さんもすごい気に入ってくれたみたいで


かわいーかわいードキドキ


と、言ってくれて嬉しかったわん。


2週間に一度くらいは来るんだけど

来るたびに大きくなってるの。


成長が楽しみです音譜


週末に予定が入ってるときに

来るとか聞くと

キャンセルしたくなっちゃうほどのかわいさです。

おばばかですな。


今日は近くのデパートにケーキを買いに

母と出かけたんだけど

帰りの電車の中で


中学生くらいの男の子が泣いてた!


足元にはクリスマスプレゼントと思われるものが。


私も、母も妄想癖があるため


勝手にふられたことになっちゃったけど。


でも、

クリスマスイブにプレゼント持ってて泣いてたら

やっぱりふられちゃったんだろうなー。


かわいい顔した男の子だったんだけどね。


ガンバレ オトコノコ!


世界には沢山の女の子がいるんだから!


と、電車降りてから語る母子なのでした。


みなさんは楽しいイブを過ごしましたか?