お行儀悪いかしら。

くそばばあなんて言ったら。


でも


私の上司は


ちょーーーーーーー

さいあく。



u


人としての性格は悪くないと思うけど


仕事は一緒にしたくない!


主語入れて話してくれないと意味分かりません。

分からないのを私のせいにしないでください。

あなたの説明が悪いんです。


言ってることが5分前と違うんですけど。

指示に一貫性がありません。


機嫌が悪いときに八つ当たりしないでください。

そんな大声だされるようなことしてません。


て、


感じかしら。



今日はホントむかむかして

ランチタイムは1人で逃亡してきたよ。



イライラすると疲れるから

怒ったりとか、愚痴ったりとかしたくないのに

毎日のようにイライラさせられる。


私はそういう人とは距離をあけて仕事するんだけど

全ての仕事に係わってくるから距離をあけようがない。


やっぱりこの会社無理かも。


来週は

Bちゃん&おじさんズで忘年会!

私とBちゃんをかわいがってくれるおじさんがいるので

よくお食事に連れて行ってくれます。

食いしん坊2人組はそこでバランスとってます(笑)


週末は楽しもうっと。