惨敗・・・


u



リスニングすら・・・・


えっ?


えっ?


えっ~???


ってのもあって・・・・。



うぅぅぅ。



前回は


リスニングは超自信満々だったけど


今回は


やばい・・・。


u


うぅぅぅぅ。



readingなんて・・・



分かるの全然なかったよーーーー(涙




しかも


しかも


全部終わらなかった(汗




あーーーーん



終わったら


嬢から電話かかってきて


お互いに色々話したけど


私ホントにショックだったらしくて


超早口っ!


言われた(笑)



あああああ



今回がスコアアップのラストチャンスだったのにっ。



会社の人ともemailしてて


今回は難しかった


って言ってた・・・




ひょっとして・・・


次回から難しくなるから


受験者減るだろうという予測のもと


今回良い点取れなかった人を


再受験させる作戦?(笑)



ううううううう



今回初めて勉強したのに

こんなにボロボロなんて


私って本当に英語を勉強する才能がないのかも・・・。



っていうか・・・・・



私って

バカ・・・・?




u