皆様、沢山のHug&Kissありがとうです love




明日はtoeic!


と、言う事でみつばち家にて嬢とお勉強。


ウサと遊んだり、おしゃべりしたりで

お勉強始めたのが遅かったけど・・・・



今回全然リスニングの勉強やってなくって

さっきやってみたら

自分のリスニングがとてもおちている事にかなり落ち込みっ。


しかもグラマーも相変わらず全然ダメ・・・。


あ~


次回から難しくなってしまうのに

今回もダメそうな予感・・・・。


がんばろー。




遅くなったけど

また1人american idol。


もう


私のアイドルはクリスで決定。


クリス以外有り得ない。


本当にほれたっ(笑)




でも今回は応援したい人がいっぱいです。


去年はコンスタンティンが落ちた時点でやる気がなくなったけど

今年は誰が残っても楽しめそう。


スティービー・ワンダーの歌が今回のテーマだったんだけど

みんなスティービーに会って感激感激、涙涙だった!


日本てさ、

誰もがあって感激ってスターっていないよなぁとふと思う。


芸能人に会って感激~ってのはあるかも知れないけど


この人に指導してもらえるなんて!!!


みたいにみんなに感動してもらえる歌手っているのだろうかとふと思った。


さて、テストがんばろう。