tim嬢 からバトンをもらいました♪


なにバトン?

もちものバトン?(笑)


Q1 財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトンのがま口

かれこれ8年くらい使ってるかな?

フランスバージョンでがま口のところはマルの方。

私はお財布ががま口じゃないとダメなのです。

何年使ってもなかなか壊れないところがヴィトンのよさかな?

もうボロボロだけどね(笑)


でも、もう少し小さいサイズのがま口が欲しいです。



v


Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

グローバル携帯。

かわいくないです。

嫌い。

でもグローバル携帯じゃないとダメだからしょうがない・・・。

水色のストライプ。

シンプル派みつばちとしては一色がいい。

Q3 使ってる携帯ストラップは?
 
1.四葉のクローバーがりんご型の中に入ってるヤツ

2.会社の販促グッズ。ラインストーンのヤツ

3.弟がくれたスティッチ

Q4 手帳って持ってますか?

持ってるけど殆ど使ってない。

意味がない・・・・(笑)

いらないかも(笑)


Q5 バッグはどんなのを使ってますか?


ちょっと前までは

bag


最近は


b

この柄の違う形。

トートではなくてななめがけの。


両方ともコーチです。


って、こんなに持ち物さらして

知ってる人が見たら誰だかわかっちゃうな(汗


ちびっこサイトだからバレないでしょう(笑)


これの二つがメインだけど

バッグはブランド問わずかわいいものならなんでも好きなので

いっぱい使ってます。


Q6 バッグの主な中身は? 持ち物は…?

携帯、定期、財布、化粧ポーチ、電子辞書、ハンドタオル

ipod nano、 鍵、最近はトーイックの問題集も


とにかく物いっぱいな人なの。

なので小さいバッグも沢山持っているのになかなか使えません・・・。


Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

携帯、お財布、定期


これさえあればなんとかなる!

  
Q8 次に回す人五人


お好きな方持って行ってね♪

よろしく☆