駅で友達になったアメリカン


昨日昼頃メイルが来て夕方会う約束をした。


会社出るときに何時に地元に着くかメイルすることになって

メイルしたんだけど返事がないっ!


夜勤明けの日だったから寝てるくさっとか思いながら

待つこと10分。


来ない。

電話。

出ないっ。


って、ことでそのまま買い物に突入。


1時間くらい買い物してたけど

電話もかかってこないし、

電話も出ない!



機嫌はもちろん悪く

このまま帰ったら一日気分悪いだろうなと思って

1人で飲みに繰り出した。


Gちゃんといつも行ってたお店に。

お店のママと話したりそこにいた女の子と友達になって

機嫌も直りました♪



10時ごろにアジャくんから電話かかってきて


仕事が今終わったこと、

電話がかけられない状態だったこと

ごめんね、ごめんねっ

明日会いたい!


って説明され電車の中だったからすぐ切っちゃったけど

結局今日会うことに。


ホントに仕事だったのかよ!っていうのもちょっとあったんだけど

でもなんとなく悪い子とは思えなかったの。

だって留守電で

I"m sorry . I missed your call

なんてメッセージで始まる人初めてだったから(笑)


しかし今日もなんかタイミングが合わなくて

連絡が取れない・・・・

それって縁がないって事だよなって私は思う。


結局、私が地元につきそうな頃に連絡が取れて

アジャ君の友達も含めて遊ぶことに。


皆覚えたての日本語で店員さんに話したり、

名前を日本語で書こうと頑張ったり、

ケタケタ笑いまくりだったわ。


1人今日お誕生日の子がいて

みんなでお祝いもしたのだ


アジャ君良い人そうなんだけど

でもまだそれだけ・・・だな。


好きなことは好きだけど

別に付き合いたい!ってほどではなく・・・・


ガイジンなのにまつ毛短いしな~

(まつ毛フェチだから・・・・)

まつ毛長かったらちょっと考えるのにぃ(笑)


メキシコ系アメリカンかと思ったら

イタリアン系だったョ!


でも~イタリアンもまつ毛長くないっけぇぇぇ?


アジャくんは誰かに似てる。

でもわからん・・・・。


まつ毛が・・・

まつ毛が・・・

みじかーい u



私の事すごい好きでいてくれてるのは分かりましたが


ナンデ? bikkuri


だってそんなお互いのこと知らないじゃんっ!

私はもっと時間が必要だよ。

ってことだけ伝えて帰ってきたけど

おうち帰ったらまたあつーいメイルが入ってました。


まぁ、また皆で遊ぶ事になったし

彼らもおもしろい子だったからいいや。


アジャくんがまっちんのように

優しいだけのつまらない男で終わるか

(↑めっちゃ失礼だな・・・でもまつ毛長いけどダメっ)

それとも恋に落ちるか・・・・・


乞うご期待っ!

(自分の中でね)