g


親バカな私。


ウサギ屋さんに行くと

いつもおもちゃやらお菓子やら買い込む。


今回見たのは・・・・


うっ。


ウサギパークっ


crazy



というのは

言いすぎだけど


ウサギ小屋の上の方の両端に箱を置いて

その間にパイプをおくとウサギが

行ったり来たり遊べるの。



ほ・・・

欲しい~bikkuri




とりあえず遊ぶか分からないから・・・

1個だけ箱を購入。


g


乗りやすいように割と下のほうにつけてみた。

この木箱がそうです。


g


くんくん・・・

なんじゃこりゃ・・


g


ん~?


g


下から覗いてみたぁ


g


おぉ~こうするのかぁ~


g


ふむふむ・・・



と、しばらくするとぴょこぴょこ勝手に遊んでました。


しかも


このサルウサ!


色んなところにジャンプして

ウサギのかわいらしさというよりも

本当にサルっぽいんだけど・・・・


木箱の上にもサルみたく登ってたわ・・・・


でも楽しく遊んでるから

色々増やしてうさぎパーク作ってあげよう。