u


おもしろくなればなるほど

FOX Japanに腹が立ってくる。


一週間遅れの放送にっ!!!

同時進行放送なんでしょっ!(怒

あ~ん


つまんないよ~


同時進行で見たいってば。


ホント字幕とかいらないからっ!

朝とか変な時間に放送で良いからっ!



ホントむかつく




u




とりあえず


今は


クリスエース に夢中です。

(と写真をリンクしたところで誰が見てくれるんだろう?笑)


クリスに至っては

選ぶ歌もあの声もたまらないっ!


もう1人のロッカーは興味なしっ。


エースくんは


本当にあのほっぺの赤さが気になる・・・・。

塗ってるの?(笑)


2人とも顔は好みではないんだけど

なんかすごく好きです。


今年のお気に入りはどこまで残るかな?


でもgirlsも好きな声が多くて見ていて楽しいな。


でもブレナはキライ。

ウザイし、うるさいし、おまけに性格も悪い。

かわいくないしっ!(笑)


あぁ~1人で見るamerican idolは寂しい。

いつも3人で見ていた去年が懐かしいな。