ここ最近飲み歩きすぎ・・・。


連れまわされていまする。


楽しいんだけど連日はキツイかな?


痩せないしっ!(笑)





うちの会社には

ちょっと空気の読めない人がいます。


おもしろいんだけど

話が長すぎる・・・・


とか


つまんない話をずっとしてる


とか・・・・


まぁ


色々あるんだけど。


周りの反応を見ないのかな?


自分の話を延々として

しかも相槌をうつ隙間もないから

私はちょっと疲れちゃうの。


会話が成立しないのです。


あと、圧倒されてしまうのかな?



飲みに行くと

ずっと延々と話していて

席替えできなテーブルだと

ちょっときつかったりするのです。



と、


思っていたら他の人たちも同じ事を

思っていたことを発見darui



良い人なんだけどね・・・・。


でも会話はキャッチボールが大切だからね。


愚痴日記になっちまったじぇっ!


でも飲みに行ったときは

楽しくみんなでお話をしたいのよsorry