あまりでのデブさに悲しくなって


とうとう


高いお金払ってフィットネスクラブに入りましたっ!


namida  貧乏人て辛いっ!



頑張って早起き?して

オリエンテーションで器具の使い方を教えてもらい

その後はYOGAに!


初YOGAっ!


うぅ。


みつばち、


まわりにいるおばちゃま方より体が堅いっ!


きぃ~。


ポーズによっては体がプルプルして

きつかったけど

最後ねっころがってるときは

気持ちよくて寝そうになっちゃった。


頑張って


ナイスバディ目指すぞーーーっ。



とりあえず

おなかぽっこり解消作戦っ!



今日はビデオにとっていたフィギュアのエキシビジョン見た。


すっかり忘れて遊び歩いてたら

はち母がきちんと撮っておいてくれました。


私の最近のお気に入りはスイス人の

ステファン・ランビエールlove


ra


今写真を探していたらofficialでwebsite持ってましたっ!



http://www.stephanelambiel.ch/index.html


ファンクラブもあるんだってぇ。


顔がすごい好きなんだけど

おしりが大きすぎて足が短く見えるんだよね、彼(笑)


そんなに滑りが好きなわけではないです。

顔が好きです、顔がっ!


彼を見かけるたびに

スイス人の友達にemailしよう!って思う私(笑)


あぁ、彼と友達だったら

スイスまで飛んでいくのに~



男子で滑りがすきなのはやっぱりプルシェンコ。

p

山本耕史に似てない?


プルシェンコはやっぱり王者って貫禄があるよね。


転ばないでしょ?キミ!


って感じで


本当に全ての技が美しいです。


でもおちゃめな所もあるので好きデス。


エキシビジョンは


ロシアのペア&プルシェンコの時は


ベルギーの有名なバイオリニストが生で氷の上で

演奏をして

その周りを彼らが滑るというものすごく素敵な演出でした。


私、基本的に

エキシビジョンは

歌入りの曲で楽しくっていうのが好きなんだけど

生演奏すごーーーーい素敵!と思った。


生で見られたお客さんたちは幸せだよな~。


フィギュアを見に行ける機会があるならば

絶対にエキシビジョンに行きたいっ。