listen


日記かいてたのに消えちゃった



むっ


ムカつく~っ


u



遊び歩いてました☆


金曜日はカナダで一緒だったお友達と

ディナー&カラオケ


終電近くまで遊んでました



土曜日はサジちゃんと

中華料理→bar→club→サジちゃんち襲撃→タイ料理


と、夜遊びコース。



中華のお店では

中国人カップルと相席だったの。


彼ら、すっごい沢山オーダーして

だけどめちゃくちゃ残すの!


北京ダックもオーダーしてて

私達も食べたかったけどすでにお腹いっぱいで

オーダーはできないねぇって話していたら




中国人カップルは


北京ダックを大量に残したまま帰っていった!

crazy

モッタイネェ!

はちこ、サジちゃん

人のオーダーした料理に手を出しました(笑)

間違いなく言いだしっぺは私



だってぇ~

北京ダックほんのちょっとだけ食べたかったし

あれって巻いて食べるものだから

人のヤツでも汚くないし~。


(家に帰ってこの話をしたら母に笑われたけど

オーダーしなさいっ!言われました・笑)



奥まった席に座っていたんだけど

店員さんが来たらどうしようとかいいながら

ドキドキしながらクルクル巻いて

おかしくって食べながら笑ってしまった。




私にしては結構お酒を飲んで

酔っ払って良い気分でした



次に行ったbarもすごく盛り上がっているところだったし

音楽も結構良かったし

CLUBもサジちゃんのブログに出てくる人に

偶然会って

この人が噂の~!


みたいな感じでオモシロカッタ。


酔っ払いながら

踊るのは最高に楽しいよねっ


u


踊ると楽しいし、

ストレス解消になるし大好き~



明け方近くまで踊っていて

サジちゃんちで寝て

ランチはタイ料理に行って来ました。


タイ料理もおいしかった☆


サジちゃんと遊ぶと

色んなところに連れて行ってもらえるから

楽しいのだ


love


また遊んでね