好きな人がいないバレンタインってつまんねーっ!



と、 言う事で



父 と弟


あと会社で皆で食べるよう

(決して義理チョコ用ではなくって

自分も含め食べる分)


を、購入。




女の子にもチョコもらいました。

おいしかった♪





金メダルを取った

ロシアのフィギアペアの2人。


今日の新聞に載っていたんだけど


以前、男性が女性を投げたときに失敗して

頭から凍りに落ちてしまったらしい。

幸い脳にダメージはなく、

女性は事故の記憶をなくしてから恐怖感はなかったんだけど

男性の方は自分のせいだと自分を責めて

精神的にかなり追い詰められ

2人でカウンセリングを受けることから始めたと・・・。


新聞読んで泣いてしまった。

金取れてよかったね!



惜しくも

銀メダルだった中国のペアは

今回の競技中に

女性が着地に失敗して

すごく痛そうで痛そうで

男性がずっと気遣っていて

もうダメかな?と思っていたけど

しばらくして

2人で競技を再開した。


それでも銀を取った二人はすごい!



私はオリンピックで見たいなーと思うのは

スノボHP(もう終わったけど)

フィギアくらいかなー。


時差は辛いなー。