年末


忙しすぎて


アップする事ができなかった・・・



色々


おいしいもの食べに行ったのに。


なので


手をぬいて紹介・・・(笑)



クリスマスにケーキを買った後に

気付いたメープルプリン。

買ってみました。


ちょーーーんまかった♪

クリーミーなプリンとメープルのカラメルソースが

なかなか美味


p p







ドイツ料理。


g  g


g  g


g


お酒が好きな人はやっぱりビールいっぱい飲んでた。

私はジュース一筋っ!


写真の2段目の右側のがね、

ポークとご飯とソースなんだけど

ご飯とソースをぐちゃぐちゃにまぜて食べると

すごーいおいしかった。


玉ねぎがいっぱい入っていて

ケチャップとホワイトソースなのかな?

んまかったな♪



んで、


お豆腐料理。


かなり上のボスに連れて行って頂いたので

写真を撮れなかったのですが

お店は勝手に選んで良いと言う事で

私がお豆腐料理食べたくて

ここを選んだら大正解。


皆に大好評でした。

また行きたいな!

(でもちと高めかな?自腹には・・・)



t


まず私と秘書さんのみ着いたので

(遅れるから先に食べてて言われたので)


こっそり


2人で


お高いお刺身を頂きました(笑)


t


webから写真持ってきちゃいましたが・・・

おいしかったーー♪

全てアタリでしたね。


他にも


まぁ


色々食べには行ってたけど


締めくくりは・・・・


m

つきたてのおもち。


ごま+お砂糖

大根おろし

納豆

あんこ

きなこ


と、


あんこと

きなこ以外は


つきたてのおもちじゃないと

食べられないですね。


実は


うちは


昔から


じーちゃんちで


もちつきを行うのです。


前日遅くまで飲んで

その後仕事してた私は

じーちゃんち行って

ぽこっとお昼寝をして


起きたら

おいしいおもちが待ってました(笑)


働いたのはここ数年は弟です。


父+叔父は引退(笑)


いとこの旦那2人いるんだけど


1人はお仕事→仕方ない

もう1人は使えない男→どうしようもないアホ


なので


しばらくは弟1人で頑張るしかないです。

みつばちの未来の旦那がもちつき要員になるのかな?(笑)