帰りの電車の中。


もう少しで最寄の駅って所で・・・・





うっ。

し・・・・

心臓が痛いっ。


komaru


しかも・・・


痛みが取れないっ。


く・・・・

苦しい・・・・

救急車いるかもっ


crazy


と、


本当に


焦るくらいの痛みが・・・・


このままだと

原チャリに乗って帰るのも不可能かも・・・


と、


ホントに思った。


電車降りて


大丈夫そうだったから


ブイーーーーン


と乗って帰ったけど


ホントにやばかった。


家に帰ってきて


みつばちママに話したら


同じ症状があるらしい・・・。


昔は


心臓がキュンって痛くなることが結構あったんだけど


すぐ治ったし


長いことこんなんなかったんだよね。



ネット見てたら


狭心症の疑いアリ


でしたっ。


u


高血圧の人が危険みたいだから


超超超低血圧のわたしは


大丈夫に違いない


と、


思ってはいるけど


ストレスから来ることもあるみたいだから


とりあえず時間がある時に


病院で心電図取ってもらってみます。


あ~


ビックリした。。。。


今はもう痛くないけど


心臓周りがちょっとダルイ。


しゃべらないと見たら


お風呂入って寝よう。