uranai


って、


前にサジちゃんところで紹介してて


こないだ


サジちゃんちにお邪魔した時に


見せてもらったのーーー。



でね、


こういうやつがあるって事を知ったんだけど


ネットで調べていたら


なーんかもう売ってないみたいーーー。


ガーン


namida


前は


楽天で売ってたみたいなんだけど


どこも


商品が見つかりません


なんだよねー。


サジちゃんも知り合いの人にもらったらしいし。


もう買えないのかな。


あんまり売れなくって

販売中止とかになったのかなー。


くそー。


なんか


やりたいことがうまく行かないときって


占いを見たりする傾向があります。


Happyな時って


占いって特に見ない気がするんだけど


来年のO学の本買わないとーーー(笑)


来年から大殺界。


でも


私は細木数子より


0学。



まぁ、


0学でも


今後数年悪い年なんだけどさっ。


なんか


人生谷あり山あり


っていうけど


どん底ーーーー


っていうのを


経験してるワタシ。


あれ以上の事が起きたりしたら


と、思うと


こわいっ!


神様は

いくつ私に試練をくれるのだろう

と、本気で思っちゃうよー。


天国のばーちゃんズ、

みつばちをお守りくださいませ。