まずはこのページの左下にあるブログパーツにて、脳速度チェックをしてみよう。
『脳速検定』
って書いてある方だよ![]()
出題は3種類×3問、あっという間にできちゃうからね。
どう?やってると自分の脳がすごい速度でグルグル回りだすのがわかるでしょ?
あ、いま脳が働いてる、めっちゃ集中してる、って感じ。
なんだかとっても気持ちいいんだよね。
で、arisaの脳速検定 の結果はと言うと、
脳速度=一秒間 567回転 2713位/27509人中 でした!!
思ったよりもよい結果に大満足なんだけど、arisaより脳速度が早い人が2712人もいるって言う事実もアリ。
それが悔しくてチャレンジ、チャレンジ、チャレンジ。。。を繰り返しているうちに、脳が活性化していくんだろうな
楽しいゲーム感覚で脳の働きが活発になるなんて、脳速検定
はすごい![]()
ボケ防止にも良い、と言うことは、最近物忘れのひどい、arisaママにも教えてあげなくちゃ~!!
こんなグッドなブログパーツ、みんなも自分のブログにも貼り付けてはいかが?
無料だから何度でもチャレンジできるし、ブログに遊びに来てくれたお友達にも使ってもらえるよ♪
arisaは100位以内に入るように頑張るぞ。
アイデア賞もののブログパーツで自分のブログを充実させよう
お薦め度ナンバー1デス。