アラサー格安旅行日記

アラサー格安旅行日記

旅行が趣味だけど、オシャレや美容や女子会にもお金を使いたい・・・
そんな私の旅はローコストがテーマです。

Amebaでブログを始めよう!
朝、5時起床。

め、めちゃくちゃ寒い。



でも、現地の人って薄着なんですよね・・・不思議。

始発の地下鉄にのり空港へ到着。

チェックインカウンターは中国人が多すぎて

全然前に進まない・・・・

時間がない・・・・

飛行機に乗ったのは

出発の10分前ガーン

死ぬかと思いました。

落ち着くために、ビールを・・・・・




このナッツ、プレッツェルが入ってて
はまりました。
美味しいです。

最終日は疲れて写真がとれていません・・・

帰国したら

日本も冬なのに

韓国があれだけ寒かったから

暖かく感じました(笑)

滞在時間は短かったですが、

それなりに楽しめた旅でした~