め、めちゃくちゃ寒い。

でも、現地の人って薄着なんですよね・・・不思議。
始発の地下鉄にのり空港へ到着。
チェックインカウンターは中国人が多すぎて
全然前に進まない・・・・
時間がない・・・・
飛行機に乗ったのは
出発の10分前

死ぬかと思いました。
落ち着くために、ビールを・・・・・

このナッツ、プレッツェルが入ってて
はまりました。
美味しいです。
最終日は疲れて写真がとれていません・・・
帰国したら
日本も冬なのに
韓国があれだけ寒かったから
暖かく感じました(笑)
滞在時間は短かったですが、
それなりに楽しめた旅でした~
