東大門で念願の

皮バックを手に入れ

大満足のチン御一行ラブお願い照れ

急に足に疲れを覚え

南大門にはタクシーで帰る事にあせる

でも、

こういう時に限って

空タクシーが通らないダウン

 

「もうちょっと大通りに出るか」

大きな戦利品の袋を抱え

おばさん3人ヨロヨロ

夜道を歩きます滝汗

 

と、

木村社長が後方から来た

空タクシーを捉えた様子ひらめき電球

チン!

合図を送られ、前を歩いていたチン

車道を逆走、猛ダッシュでタクシーへDASH!

普段は上品マダム

高いガードレールを

よじ登り越えようとするDASH!

 

絶対このタクシー

逃すものか!!

 

かくして捕獲されたタクシーに乗り

ライトアップされたソウルの街キラキラ

走り抜け、ホテル前に戻ってきた音譜

5000ウォンもしなかったと思います。

タクシー、安いねピンク音符

 

まだまだ、

夜はこれから。

よくドラマのヤケ酒シーンで見る

ポジャンマチャ(酒のある屋台)に

行ってみたい~!!

事前調べでは

南大門はポジャンマチャが沢山ある

らしい目

 

って、

夜道をどこまで歩いても

ポジャンマチャは無かったダウン

市場の店を畳んでいたおばちゃんに

ポンジャンマッチ?

ポンじゃらん?

ぽっぽっぽっぽ?

と聞いてみる。

「ポジャンマチャ」って一回も

ちゃんと言えなかったあせる

おばちゃんの韓国語の様子から

お盆の時期だからやっていない

と理解したひらめき電球ありがとう

 

ざんねーーん汗

だけど

仕方なーーーい。

足の疲労、げんかーーーいっ

ビーーール飲まないと

死んじゃうーーーーーーあせる

 

ホテルの並びにあった

お盆でも開いているお店に入るお願い

 

お店の看板メニューっぽい

ポッサムの中サイズを頼んだ音譜

 

おばちゃんに、

卵焼きを強く勧められたけど

頼まなかった・・・・。

 

マダムとビールでカンパーーい音譜

続けてマッコリ―追加~音譜

木村社長は下戸ですあせる

サイダーでカンパーい音譜

 

ほんっと

美味しかったラブ

チョンマル マシッソヨ

葉っぱ類にネギ、キムチ、味噌と包んで頂きます。

最高だよドキドキ

 

また、思う。

こんな瞬間の為に

毎日、頑張ってるんだよ爆  笑

 

おばちゃんが、

サービス―と

卵焼きを持って来てくれた音譜

カムサムニダルンルン音符ルンルン

本当に幸せな初日の締めくくりです。

 

おなか一杯。

ビールにマッコリー、サイダーで

30000ウォン弱です。

 

ここは天国ですキラキラ

1日目、幸せに終了