お呼ばれ

 

 

 

ワタシにも結構、勇気がいることがある。

 

 

 

彼女さん家にお呼ばれされたいのだが

 

結構、ダメ!って断られることが多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

その都度、ガックリきているのだけど

 

あんまり、そんな感情出しても仕方ないので

 

(出してるやんって?w)

 

 

 

でも、死ぬほどガッカリしてしまうえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

なので、お呼ばれされたいんだけど

 

ガッカリするくらいなら

 

言わない方がいいんだろうか

(ぐちぐちぐちぐち....なんて面倒なやつぼけー

 

 

 

 

 

 

今週は、金曜に彼女さんがうちに泊まりにくる。

 

 

 

でも、火曜日に

 

ちょこっとだけ顔観ただけなので

 

 

金曜までって

 

長い!

 

 

長すぎるではないか

 

会いたいのに、あああああああ

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、意を決して聞いてみた

 

 

「ねぇねぇ、明日行ってもいい? 泊まらないし」

 

 

 

って聞いてから、結構「間」があった。

 

 

 

 

 

あら、やっぱりダメなのかな

 

って思っていたら

 

「いいよ、何が食べたい?」ってさドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

おおう! 嬉しい! 嬉しいではないか!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日は仕事上がりに、彼女さん家まで

 

ぶっ飛ばして会いにいく。

 

 

 

 

「情熱的に抱いてね」

 

あう!

 

 

そんなこと言われたら鼻血でそうラブラブラブ

 

 

 

 

今日もお仕事、、超頑張れちゃう

 

単細胞なワタシだ。