素直な彼女

 

 

ワタシは師匠に出会う前は

 

人生、絶望しかなかった。

(なんちゅー言霊使ってんのさ)

 

 

 

 

 

師匠に学んで10年

 

ここからは

 

幸せしかない感覚まで辿り着いた。

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで出会ったのが彼女さんだ。

 

 

 

 

彼女さんは

 

今風のキレイな人だ。

 

 

 

 

モテモテなんだろうけど

 

スレたところがない。

 

 

 

 

それどころか、素直で愛嬌と笑顔の達人だ。

 

 

 

 

もぉ10年かかってここまで辿り着いたワタシが

 

手に入れたものを

 

既に持ってるってどうよw

 

 

 

ワタシはこれまで

 

つまらない意地を捨てられないところがあった

 

 

 

 

 

これでどれだけ、無駄にしてきたことが

 

多かったんだろう。

 

 

 

 

 

彼女さんは甘えて、頼ることも上手。

 

素直に謝れる心を持っているところを尊敬している。

 

 

 

 

照れるけど

 

愛情はまっすぐ。

 

 

 

そんなステキな人だ。

 

 

 

 

 

他の誰でもない

 

あなたに出会えたことが

 

やっぱり今日も嬉しいんだなあ。

 

 

 

ありがと。