キレイなカラダ

 

 

 

 

彼女さんはとてもキレイな

 

カラダのラインをしている人だ

 

 

 

 

元々、運動している人なので

 

スタイルが抜群にいい

 

 

 

でも、なぜかかなりの

 

恥ずかしがり屋さんなので

 

 

 

まともに裸体を見るということが

 

あまりないw

 

(なぜ、いきなり裸体なんだって?)

 

 

 

 

 

 

でもお風呂に一緒に入ろうって言われた時は

 

 

正直、こちらが照れたくらい

 

 

 

 

 

お風呂に入ると

 

ワタシが【介助モード】になるので

 

ジロジロ見たりとかないんだけどねえ

 

 

 

 

あーーーあ

 

 

 

 

 

 

でも、来月の彼女さんのお誕生日に

 

露天風呂がついてる旅館に泊まれるまでに

 

それ、クリアできてよかったかも

 

 

 

 

 

なぁんて昼間っから

 

そんなことばかり考えているから

 

仕事になっているのか、いないのか

 

 

 

 

ああ、今日は会えるのかなあドキドキドキドキドキドキ