あなたをどこにでも連れていきたいのー

 

 

自慢の彼女です。

 

 

 

ワタシはここまで、しんどい人生でしたが

 

頑張ってきてよかったなあ。

 

 

 

 

 

ネガティブが勝ちすぎて

 

どうにもこうにも、うまくいかなかったけど

 

師匠に助けていただいて

 

ここまできた。

 

 

 

 

 

そして、最後に素敵な彼女が

 

現れてくれたんだものー。

 

 

 

人生、さよなら逆転大ホームラン的な

 

 

 

 

 

 

 

だからね、どこいくのでも

 

連れて歩きたい

 

自慢の彼女なのねん。

 

 

 

 

ワタシの大切な人には

 

全部紹介したい。

 

 

 

こんな風に共有したい

 

なんていうことも以前はなかった。

 

 

 

 

 

あなたと、これからずっといたいから

 

 

全部知ってもらいたいって

 

思うからなんだろうなあ。

 

 

 

 

美味しいもの食べるのも

 

綺麗な景色見るのも

 

楽しいことがあるなら

 

全部あなたと共有して

 

楽しむ人生送るって決めてるのー。

 

 

 

ついてきてなあw