昨日、そんなテーマのTV番組も見ましたが…

その後、久しぶりの一夜漬け勉強をしました。

初TOEICのため。

えぇ~今更?と言われそうですが。

初ですが

一夜漬けです。

今日の結果は

言うまでもないのでおいといて(笑)


集中して勉強している時の時間って早い!!

すっごい驚きました。

今更ながらあせる

大学生ながらですが…


よし!12時だ!


ふと時計を見たら

あれ?1時か。

えっ?もう2時か

んん?もう3時??

なんてまぁ

一時間が早いこと!


そこで

恐ろしくなったのは

なんて今まで怠慢に時間を過ごしてきたのか?

その時間の重さに

反省しました。

本屋さんに

30分つづけなさい?みたいな本があって

その30分がなかなかなぁ。とか思ってたけど

勉強してるとこんなに時間が早かったんだ。


一分一秒無駄にはしていられないね

23歳という年月を!

さて、がんばろう!

まずはエントリーシートだ!


って勉強じゃないんかいっ!